伊豆大島にカメラマンの堀口和重さんが来ています。うみのわ。

 伊豆大島は・秋の浜静にダイビングに行ってきました。うみのわ、は、水中カメラマンの「堀口和重」さんをガイドしてきました。堀口さんのオフィシャルサイトは、下記になります。

オフィシャルサイト:photographer-holly.amebaownd.com/
Facebook:www.facebook.com/kazushige.horiguchi

 

        撮影中の堀口カメラマン

 カメラを見て頂くと、何狙いで来島されたか分かると思います。そう、イワシの群れです。沖に鳥がウロウロしているので、まだいると思うのですが、残念ながら今日は姿は見れず…。
 ワイド撮影なので、画になる被写体探しを懸命に探しました。


フトヤギにのるクダゴンベ運よくポリプ全開でした
ワニゴチ
ワラサの群れと、それに驚いて海底付近で纏まったイサキの群れ
ウミトサカに絡むキンギョハナダイの群れ

などなどをご紹介してきました。

 浅場では…
ウスバハギのクリーニング。
ハシゴ付近にいた10匹のイワシ

を撮影してEXしました。
堀口さんが滞在している間に、イワシの群れがガッツリ出てくれるのを祈りましょう。 

 水温は16℃前半になりました。でも、この時期にしては、若干高めです。透明度は抜群に良いです。ファンダイビングでも体験ダイビングでもフィッシュウォッチングが楽しめる状態です。緊急事態宣言下ではありますが、お時間が出来ましたら、是非ご来店下さい。感染予防対策をバッチリして、お待ちしております。

 現在停止中の、「GoToトラベル」・「地域共通クーポン券」・「もっとTokyo」・「しまぽ通貨」は、販売が開始されましたら、ご利用頂けます。

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#ナイトダイビング
#ガイド

#ライトトラップ
#しまぽ通貨
#もっとTokyo
#GoToトラベル
#地域共通クーポン券
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA

facebook
instagram
YouTube
アメブロ