伊豆大島秋の浜で海底貯蔵の焼酎の設置ダイビングUMINOWA

 秋の浜に依頼された海底貯蔵をしてきました。うみのわは、しっかり仕事をしてからのリサーチ・ダイビングです。
アイキャッチ画像は、トウシマコケギンポです。クリスマスなので、それっぽいモノをと思いイバラカンザシ+トウシマコケギンポだったのですが…。イイ感じのがなく、泣く泣く撮影してきました。

 

 

 ニシキフウライウオです。この時期になっても、まだペアで観察できています。強引にクリスマスの飾りっぽいですよね(笑)

 

 

 

ヒオドシベラ幼魚です。今年は結構な数が流れ着いています。この時期でも、このサイズが登場しています。強引ですが、バックが奇麗でクリスマスっぽいですよね(笑)

 

 今年の年末年始は、皆さんはどう過ごされますか?
大晦日に、年越しライトトラップを秋の浜でやります! 私自身初のミッドナイト・ライトトラップです。日頃見かける事の出来ない、魅惑の生物が登場してくれることを祈るのみです。ご興味ある方は、是非是非ご参加ください。

 水温は18℃台になりました。透明度は抜群に良いです。 でも、まだレアな季節来遊漁も健在です。更には初発見なども、まだまだあります! ファンダイビングでも体験ダイビングでもフィッシュウォッチングが楽しめる状態です。お時間が出来ましたら、是非ご来店下さい。感染予防対策をバッチリして、お待ちしております。

 

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#ナイトダイビング
#ガイド

#ライトトラップ
#しまぽ通貨
#もっとTokyo
#GoToトラベル
#地域共通クーポン券
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
uminowa.net