秋の浜のフリソデエビ(ペア)

秋の浜フリソデエビ(ペア)です。

 登場以来、ペアで観察出来ています。だいぶ大きく成長しました。
隙間の奥にいる事が多く、撮影しにくいのが難点ではあります。ファインダーに集中しすぎると、ペアでいる事すら気が付かない事もあります。
最初の頃は、ハサミが片方なかったオスですが、少しづつですが無事再生しています。

  再生している方は少し小さいですが、やっぱりハサミがあった方が良いですね。この先、水温との戦いが始まります。少しでも長生きして、ハサミも再生させて、頑張ってほしいものです。  

 

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#ニタリ
#ハンマーヘッド
#早朝ダイブ
#ケイカイ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#ナイトダイビング
#ガイド

#イワシの群れ
しまぽ通貨
#もっとTokyo
#ただいま東京プラス

#GoToトラベル
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
伊豆大島旅宿うみの和
うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
うみのわアメブロ