「牛乳せんべいデザインコンテスト」を、開催します!

 「牛乳せんべいデザインコンテスト」を開催します!
これはうみのわも所属している「大島ダイビング協議会」と、島内の川島製菓さんの共同企画になります。コロナで沈みがちな気持ちと、島の観光業を少しでも明るくしようという事で、新しいデザインを公募してコンテストを開催する事になりました。

 ちなみに公募するデザインは、「クマノミ」・「カメ」・「ハンマーヘッド」の3種類です。注意点としては、3つが一緒になったデザインは、不可なのでご注意ください。
その他、詳細は下記になります。
 
①イラストのデザインは、縦位置でお願いします。
 牛乳せんべいの、印刷面の実寸は縦7cm×横5cmになります。
ご応募いただくイラストは実寸サイズでなく、大きなサイズでも構いませんが、縦位置であることと、牛乳せんべいのサイズに縮小することを考慮し、あまり細かすぎるものはNGです。
 
②イラストは黒一色でお願いします。
手書き、ソフトウェアでの作成どちらでも構いませんが、黒一色でお願いします
 
③文字入れをご了承ください。
 デザインにもよりますが頂いたイラストに、例えば(伊豆大島)や(牛乳せんべい)などの文字を追加する場合があります。
 
④送り先
イラストを、下記宛先までメール添付にてお送りください。送り先はこちら↓
なお、応募作品は大島ダイビング連絡協議会FacebookにUP予定です。予めご了承ください。
 
⑤応募期間
2021年5月15日(土)~6月15日(火)まで。(審査発表は6月21日)
 
 なお、牛乳せんべいデザインコンテストの詳細につきましては、下記のページをご確認ください!
牛乳せんべいデザインコンテスト詳細はこちら↓
 
 グランプリを獲得したデザインの、牛せんべいの販売は7月下旬頃を予定しております。
手作業で焼いておりますので、大量生産が難しいです。確実に手に入れる為には、予めお知らせ頂けたら予約をしておきますので、「うみのわ」までご連絡を頂けたらと思います。
 
皆さまの、楽しい愛あるデザインをお待ちしています!
 

 海中は、春の装いです。越冬した季節来遊魚、ウミウシ、甲殻類と色々と観察できます。 ファンダイビングでも体験ダイビングでもフィッシュウォッチングが楽しめる状態です。   

 東京都は緊急事態宣言の延長が決まりましたが、行政から休業要請・来島自粛要請は出ておりませんので、通常営業致しております。感染予防・健康管理を徹底して頂いて、お時間が出来ましたら、是非、大島の海に潜りにいらしてください。ご来店、心よりお待ちしております。

 現在停止中の、「GoToトラベル」・「地域共通クーポン券」・「もっとTokyo」は、販売が開始されましたら、ご利用頂けます。昨年度の「しまぽ通貨」の販売は終了致しました。

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#ナイトダイビング
#ガイド

#ライトトラップ
#ウミウシ
#季節来遊漁
#甲殻類
#春
#冬
#しまぽ通貨
#もっとTokyo
#GoToトラベル
#地域共通クーポン券
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
uminowa.net