ファンダイビングで紹介している、秋の浜で観察出来るエビたち。

ファンダイビングで紹介している、秋の浜で観察出来るエビたちです。
まずは定番のアカホシカクレエビ

 バックのフトヤギが雰囲気を出しています。もう少しポリプが出ていたら、色合い的にもお花見チックで良かったのですが…。
別の場所では…、


 クリーニング中のも観察出来ました。海中も春になって、生物が動き始めてきています。
次は…

 

アカスジカクレエビです。卵を抱える準備中ですね。 コチラもポリプが開いていたら最高だったのに。 

 

 海中は、春の装いです。越冬した季節来遊魚、ウミウシ、甲殻類と色々と観察できます。 ファンダイビングでも体験ダイビングでもフィッシュウォッチングが楽しめる状態です。

緊急事態宣が、終了致しました。とはいえ、新型コロナウイルス感染症が落ち着いたわけではありません。今までと同じように感染予防対策をしっかりして、お時間が出来ましたら、是非ご来店下さい。

 現在停止中の、「GoToトラベル」・「地域共通クーポン券」・「もっとTokyo」は、販売が開始されましたら、ご利用頂けます。昨年度の「しまぽ通貨」の販売は終了致しました。

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#ナイトダイビング
#ガイド

#ライトトラップ
#ウミウシ
#季節来遊漁
#甲殻類
#春
#冬
#しまぽ通貨
#もっとTokyo
#GoToトラベル
#地域共通クーポン券
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
uminowa.net