しまぽ通貨の販売終了と未使用残高の返金について。

 「しまぽ通貨」の販売終了と未使用残高の返金について、事務局から連絡が来ましたので、お知らせいたします。

 11/28から休止中だった、しまぽ通貨が本日正式に終了いたしました。お得なサービスでしたが、今年度は実質1か月程度しか利用する期間がありませんでした…。本当に残念ですが、致し方ありません。

 携帯電話に未使用分がある方は、令和3年3月31日まで、ご利用頂けます。

 本年度は、新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出を控えていた影響もあるので、返金対応がございます。詳細は下記になります。
 

対象者:令和3年3月31日の利用期間終了時に、未使用残画家を保有する方。
     一部使用していても、残高がある場合は対象となります。

返金額:令和3年3月31日の利用期間終了時に、保有する未使用残高の8割の額。
      返金手数料は、かかりません。

手続き:返金を受けるためは、各利用者から「しまぽ事務局」への申請が必要。
      申請方法は、後日詳細を発表します。(受付は4/1予定)

 

詳しくは、公式HPをご確認ください。shimapo.com/ 

 

水温は17℃台です。透明度も抜群に良いです。越冬した季節来遊魚、ウミウシ、甲殻類と色々と観察できます。 ファンダイビングでも体験ダイビングでもフィッシュウォッチングが楽しめる状態です。

緊急事態宣言下ではありますが、お時間が出来ましたら、是非ご来店下さい。感染予防対策をバッチリして、お待ちしております。

 現在停止中の、「GoToトラベル」・「地域共通クーポン券」・「もっとTokyo」は、販売が開始されましたら、ご利用頂けます。

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#ナイトダイビング
#ガイド

#ライトトラップ
#ウミウシ
#季節来遊漁
#甲殻類
#春
#冬
#しまぽ通貨
#もっとTokyo
#GoToトラベル
#地域共通クーポン券
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
uminowa.net