秋の浜に下見ダイビング+狙いの生物の撮影。うみのわ

伊豆大島・秋の浜に下見でダイビング+撮影に行ってきました。「うみのわ」は、気合を入れて明日もガイドします。

撮影したかった生物は姿が見えず、ガイドで紹介しなけらばと思い探し回って、やっと見つけました。

伊豆大島ダイビングうみのわ・ヒオドシベラ幼魚
ヒオドシベラ幼魚

ヒオドシベラ幼魚を探していると副産物的に目に入ってくる…

伊豆大島ダイビングうみのわ・モンツキベラ幼魚
モンツキベラ幼魚
伊豆大島ダイビングうみのわ・ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚

 モンツキベラ幼魚・ノコギリハギ幼魚です。両方とも、まだ幼すぎて体色が出始めているときです。この時期でも、まだこのサイズの季節来遊漁が観察できています。気合を入れてジックリ探しながら、明日はガイドしたいと思います。

 まだ水温が24℃近くあります! まだまだベストシーズン継続中です! ファンダイビングでも体験ダイビングでも最高にフィッシュウォッチングが楽しめる状態です。お時間が出来ましたら、是非ご来店下さい。しまぽ通貨も利用開始になり、お得になりましたよ。感染予防対策をバッチリして、お待ちしております。

 

#ダイビング
#伊豆大島
#うみのわ
#秋の浜
#ファンダイビング
#うみの和
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#体験ダイビング
#ガイド

#ライトトラップ
#しまぽ通貨
Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
uminowa.net
伊豆大島旅宿うみの和
uminowa.net/inn

うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube