料金改訂のお知らせ。伊豆大島 旅宿 うみの和

6月に告知しておりました、宿泊料金の改訂ですが、8月1日より、新価格(2タイプ)での対応となります。
シャワーユニット・トイレがあるAタイプ(201・202・101)
上記がないBタイプ(102・103・104)
の2種類の新価格となります。

 拝啓 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、日々厳しい状況が続いている所ではございますが、
お客様におかれましては平素より「伊豆大島旅宿うみの和」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
  さて、この様な折、大変心苦しいお願いとなりますが、宿泊の価格改定を実施ずる運びとなりました事を、ご報告差し上げます。
コロナ禍の終息が不透明な中、世界的な物流の停滞、原材料費の高騰などは継続しております。様々なコスト増のなか、弊社の自助努力では、コスト増を吸収する事は困難な状態でございます。

ただ価格改定するだけではなく、宿泊施設に関しては、快適なワンランク上の施設を目指すべく下記の内容を順次改装を行っております。
◆各部屋
・和室布団から洋室ベット化
・少人数化などのコロナ対応。
・各部屋への個別トイレ、シャワーユニットの設置
・新規肌掛け布団や羽毛布団への切替
・リネン類の充実  

◆水廻りの強化
・給水管の新規交換
・給水タンク
・給水ポンプの導入
・シャワー機器の交換(サーモスタッド給水機やヘッドスパシャワーヘッドへの交換)


  この度の価格改定により、お客様のご負担が大きくなってしまう事を心よりお詫び致すと共に、お客様にご満足して頂けるようなサービスの向上に努めて参る所存でございます。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
           敬 具
伊豆大島旅宿うみの和・ダイビングうみのわ スタッフ一同

#伊豆大島
#ホテル
#伊豆大島ホテル
#コンビニ
#ダイビング
#民宿
#うみのわ
#うみの和
#ハンマーヘッドシャーク
#秋の浜
#スキューバ
#宿泊
#ファンダイビング
#体験ダイビング
#ガイド
しまぽ通貨
#もっとTokyo
#GoToトラベル
Sea & Nature Communication
ダイビングうみのわUMINOWA
うみのわFacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
伊豆大島旅宿うみの和
https://uminowa.net/inn