本日も天草漁へ。伊豆大島ダイビング うみのわ UMINOWA

 本当に良い天気が続く伊豆大島。4月にこれだけ天気が良く海が静かだったのは、あまり記憶にないくらいです。そんな訳で、今日も天草日和なので、漁へ出ました。

 アイキャッチ画像は、天草です。干し終わったら、形成して漁協に卸します。こうみると不法投棄されたゴミみたいですね。画像のは昨日・今日でうみのわスタッフが獲った天草で46.6キロありました。

 実は、今日タコを獲ったんです、素潜り+素手で。勿論、漁協に卸しました。ちなみに4.6キロ。画像を、撮り忘れました…。こっちの方が、絵になったはずなのに。

#伊豆大島
#うみのわ
#天草
#タコ

Sea & Nature Communication
伊豆大島ダイビングうみのわUMINOWA
uminowa.net
伊豆大島旅宿うみの和
uminowa.net/inn

うみのわfacebook
うみのわinstagram
うみのわYouTube
うみのわアメブロ